玉川地区女性部が「敬老の日お花プレゼント」を実施
感謝の気持ち込めフラワーアレンジ

手作りしたフラワーアレンジメントを手渡す部員
玉川地区女性部は9月16日、「敬老の日」に合わせ、85歳以上の組合員とその家族に、手作りのフラワーアレンジメントを送りました。22回目を迎える今年は、104人を訪問し、メッセージカードを添えて手渡しました。
受け取った三橋道明さんと小夜子さん夫婦は「心が明るくなる素敵なフラワーアレンジメントを届けてくれてうれしい。今後も健康第一に、地域の方々との交流も大切にしながら生活を送っていきたい」と話しました。
同部の久﨑光子会長は「地域を支えてきた皆さんに感謝の気持ちを伝えるため、継続して取り組んでいる。今後も部員一丸となり、地域コミュニティの輪を広げていきたい」と話しました。
最近追加された記事
良質な仕上がりに期待
清川村で5月3日、茶の摘み取りが始まりました。
生産者の期待に応える健苗を
JAあつぎは、管内生産者に供給する水稲苗の生産に向け、水稲育苗センターの稼働を4月30日から開始しました。
新施設建築へ安全を祈願
JAあつぎは4月15日、営農経済センター「あぐりべぇ」内に新設する「農機保管庫」の起工式を行いました。
新鮮な「厚木トマト」を贈呈
JAあつぎ管内で生産され、「かながわブランド」に登録される「厚木トマト」の出荷が最盛期を迎えています。
新たな視点で交流の輪を広げる
JAあつぎ営農経済センター「あぐりべぇ」で4月5日、スポーツや食農に触れ合うイベント「あぐりべぇにGO!」を開催しました。