JAあつぎ

あつぎの生産者Atsugi Farmers

Atsugiスタンプ
JAあつぎ管内の生産者は、新鮮で安全・安心な農畜産物を丹精込めて栽培し、出荷しています。管内にある直売所に出荷する生産者も多く、生産者の名前が書いてある農産物を見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

最新の記事

Recent Articles
厚木市及川 栗原 富栄さん

絶えない向上心で地域農業を守る

 睦合地区の圃場で代々農業を営む栗原さん。60アールの畑でサツマイモやダイコンなどの根菜類を中心とした露地野菜を栽培するほか、1.9ヘクタールの水田で米を生産しています。

これまでの記事

Past Articles
厚木市上荻野 曾根 てる子さん

地域資源を活用し喜ばれる農作物を届ける

 荻野地区にある30アールの圃場で、トマトやタマネギ、ホウレンソウなどの露地野菜を栽培。

厚木市中依知 藤野 喜友さん

環境に配慮した農業を 大豆の魅力を地域へ

 大豆栽培の振興を図る「JAあつぎ大豆部会」の部会員として、良質な大豆の生産に力を注いでいます。

清川村煤ヶ谷 山口 茂さん

向上心を忘れず仲間とともに切磋琢磨

 2017年に本格的に就農し、ハウスと露地で年間13種類の野菜を栽培。仲間とともに良質な作物の生産に励んでいます。

JAあつぎ農産物直売所

夢未市外観写真
夢未市店内写真
生産者と消費者を結ぶ「夢未市」。新鮮で安全・安心な地場農畜産物をお届けするとともに、食と農の大切さや地産地消の推進を図ってまいります。

今月のオススメ!
旬の農産物

Seasonal Agricultural Products
プチっと弾けてジューシー。
リコピンなどの栄養も豊富に含む。
旬の農産物のお買い求めは、JAあつぎの農産物直売所「夢未市」へどうぞ!
ページの先頭へ