JAあつぎ

あつぎの生産者Atsugi Farmers

Atsugiスタンプ
JAあつぎ管内の生産者は、新鮮で安全・安心な農畜産物を丹精込めて栽培し、出荷しています。管内にある直売所に出荷する生産者も多く、生産者の名前が書いてある農産物を見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

最新の記事

Recent Articles
厚木市山際 野路 豊さん

地域のつながりを大切に人に喜ばれる作物づくりを

 依知地区にある約90アールの圃場で、水稲やジャガイモ、ネギなどの露地野菜を栽培しています。地域のつながりを大切に、良質な農産物の栽培に力を注ぎます。

これまでの記事

Past Articles
清川村煤ヶ谷 山口 力さん

自然に囲まれた地で工夫を凝らして農業に専念

 清川地区にある33アールの圃場で、茶と水稲、露地野菜を栽培。農機具を自作して作業を効率化しながら農業にいそしんでいます。

厚木市戸田 山口 藤夫さん

愛情とこだわりを持って 自分らしい農業を

 相川地区の145アールの圃場で水稲やキャベツ、トウモロコシなどの露地野菜を栽培。定年後に就農、JAあつぎ農業塾を受講。

厚木市長谷 山口 朋彦さん

何事も挑戦する志を持ち 農を通じた地域交流を

 南毛利地区にある95アールの圃場で、水稲や、シュンギクなどの露地野菜を栽培。休耕期の水田で菜の花も栽培しています。

JAあつぎ農産物直売所

夢未市外観写真
夢未市店内写真
生産者と消費者を結ぶ「夢未市」。新鮮で安全・安心な地場農畜産物をお届けするとともに、食と農の大切さや地産地消の推進を図ってまいります。

今月のオススメ!
旬の農産物

Seasonal Agricultural Products
独特のネバネバ成分で
糖質やコレステロールの吸収を抑える
旬の農産物のお買い求めは、JAあつぎの農産物直売所「夢未市」へどうぞ!
ページの先頭へ