JAあつぎ

あつぎの生産者Atsugi Farmers

Atsugiスタンプ
JAあつぎ管内の生産者は、新鮮で安全・安心な農畜産物を丹精込めて栽培し、出荷しています。管内にある直売所に出荷する生産者も多く、生産者の名前が書いてある農産物を見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

最新の記事

Recent Articles
厚木市飯山 佐々木 重利さん

花きの栽培に情熱を注ぎ次世代へ技術を継承

 シクラメンやペチュニアなどの花きを生産。昭和28年頃から栽培に着手し、試行錯誤を重ねてきました。現在は、息子の和男さん、孫の潤一さんの3世代で栽培に勤しんでいます。

これまでの記事

Past Articles
厚木市三田 小澤 隆さん

地域の農地を守り楽しみながら農業に向き合う

 睦合地区にある圃場で、水稲や露地野菜を栽培。厚木市農業委員会の農業委員として、地域農業の振興に向け、管内のさまざまな課題に取り組んでいます。

厚木市下荻野 森永 振一郎さん

経験を生かして就農 仲間とともに農業に勤しむ

 BIG UP FARMを経営。3人の仲間とともに、荻野地区にある2.3ヘクタールの圃場で、ナスをはじめとした露地野菜を栽培。

厚木市山際 野路 豊さん

地域のつながりを大切に人に喜ばれる作物づくりを

 依知地区にある約90アールの圃場で、水稲やジャガイモ、ネギなどの露地野菜を栽培しています。地域のつながりを大切に、良質な農産物の栽培に力を注ぎます。

JAあつぎ農産物直売所

夢未市外観写真
夢未市店内写真
生産者と消費者を結ぶ「夢未市」。新鮮で安全・安心な地場農畜産物をお届けするとともに、食と農の大切さや地産地消の推進を図ってまいります。

今月のオススメ!
旬の農産物

Seasonal Agricultural Products
渋み成分が二日酔いを予防。
ビタミンCもたっぷり
旬の農産物のお買い求めは、JAあつぎの農産物直売所「夢未市」へどうぞ!
ページの先頭へ