JAあつぎ

あつぎの生産者Atsugi Farmers

Atsugiスタンプ
JAあつぎ管内の生産者は、新鮮で安全・安心な農畜産物を丹精込めて栽培し、出荷しています。管内にある直売所に出荷する生産者も多く、生産者の名前が書いてある農産物を見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

最新の記事

Recent Articles
厚木市飯山 志村 壽正さん

先代の農地を守るため農業とともに歩む

 小鮎地区にある60アールの圃場で、水稲と露地野菜を栽培しています。有機堆肥を使い、土地に合った栽培方法を実践しています。

これまでの記事

Past Articles
厚木市妻田南 藤井トメ子さん

代々受け継がれた思いを次代へつなぐために

 睦合地区にある20アールの圃場で露地野菜を栽培。約300年続く土地を守り、市街化がすすむ地域に合わせて農業に勤しんでいます。

厚木市上荻野 曽根 昭典さん

経験を生かし栽培に工夫を凝らす

 荻野地区にある30アールの圃場で、葉物や根菜、果樹などの農産物を栽培しており、JA農産物直売所「夢未市」・「グリーンセンター」に出荷しています。

厚木市山際 梅澤 正里さん

父の意思を継ぎ新たに農業の道へ

 今年の9月に本格的に就農し、依知地区にある80アールの圃場で、水稲と露地野菜を栽培しています。

JAあつぎ農産物直売所

夢未市外観写真
夢未市店内写真
生産者と消費者を結ぶ「夢未市」。新鮮で安全・安心な地場農畜産物をお届けするとともに、食と農の大切さや地産地消の推進を図ってまいります。

今月のオススメ!
旬の農産物

Seasonal Agricultural Products
美肌をつくるビタミンC、骨をつくるカルシウム、
胃粘膜を保護するビタミンUを含む。
旬の農産物のお買い求めは、JAあつぎの農産物直売所「夢未市」へどうぞ!
ページの先頭へ