活気あふれる祭りにJAも協力
第78回あつぎ鮎まつり
厚木市最大級のイベント「第78回あつぎ鮎まつり」が8月3日と4日、本厚木駅周辺の市街地で行われ、多くの人でにぎわいを見せました。JAあつぎは、花火大会への協賛をはじめ、女性部・次世代部による体操やフラダンスの披露などで祭りを盛り上げました。
祭りでのダンスイベント「Atsugi Dance Legend」のパフォーマンス部門には、女性部健康体操「JA・F・イーベント」と次世代部「マリヒニ」の2チームが参加。笑顔と活気に満ちたパフォーマンスに、大きな歓声と拍手が上がりました。
最近追加された記事
夢未市の来店者数600万人突破
開店から16年目を迎えた夢未市は11月26日、来店者数が600万人を突破しました。
箱根駅伝の力走を後押し
東京農業大学は、1月2日と3日に開かれる「第102回東京箱根間往復大学駅伝競走」の本選へ2年ぶりに出場します。
営農経済センター内に新施設
JAあつぎは11月10日、営農経済センター「あぐりべぇ」内に新設する「農機保管庫」の竣工式を行いました。
地域農業・JAの魅力を発信
11月9日・15日・16日の3日間にかけては、管内8会場で各地区農業まつり、11月29日には第55回厚木市農業まつり畜産祭・収穫祭が開かれました。
地産地消実践で地域農業を応援
女性部は10月31日、「第12回JAあつぎ女性部長家の光クッキングフェスタ」を開き、女性部員や役職員ら115人が参加しました。







