活気あふれる祭りにJAも協力
第78回あつぎ鮎まつり
厚木市最大級のイベント「第78回あつぎ鮎まつり」が8月3日と4日、本厚木駅周辺の市街地で行われ、多くの人でにぎわいを見せました。JAあつぎは、花火大会への協賛をはじめ、女性部・次世代部による体操やフラダンスの披露などで祭りを盛り上げました。
祭りでのダンスイベント「Atsugi Dance Legend」のパフォーマンス部門には、女性部健康体操「JA・F・イーベント」と次世代部「マリヒニ」の2チームが参加。笑顔と活気に満ちたパフォーマンスに、大きな歓声と拍手が上がりました。
最近追加された記事
自身の野菜摂取レベルを知ろう!
夢未市・グリーンセンターには、自身の野菜摂取量が簡単に測定できる「ベジチェック」が常設されています。
協同の必要性を一体となり発信
第62回通常総代会が5月24日、厚木市文化会館大ホールで開催されました。
管内農業の振興へ地域とともに
JAあつぎ営農経済センター「あぐりべぇ」内のグリーンセンターは、今年5月でオープンから1年を迎えました。
未来へつなぐ花と緑の魅力
花と緑に親しむイベント「厚木市緑のまつり」が5月10日と11日の2日間、厚木中央公園で開催されました。
適期配送とともに出荷を依頼
JAあつぎは5月7日から28日にかけて、43,000箱の水稲苗を管内の生産者へ配送しました。