JAあつぎ

重要なお知らせImportant Notices

投資信託一部商品の新規販売停止について

 当JAでは、令和5年12月末をもちまして、下記の投資信託の新規のお客さまへの販売を停止させていただきます。当該商品の運用はこれまでどおり行われますので、すでに保有している商品の継続を希望されるお客さまにつきましては、特段お手続は不要です。なお、解約の手続きにつきましては、販売停止日以降も対応いたします。
 本件はNISA制度改正を受けた対応(当該商品がNISA(成長投資枠)の対象外)となります。そのため、つみたてサービスのご契約につきましては、令和6年より課税口座にてつみたてサービスの取り扱いを継続させていただきます。つみたてサービスの継続を希望されない場合は、貯金窓口までご相談ください。
 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

販売を停止する投資信託

販売を停止する投資信託 運用会社
グローバル・インカム・フルコース(為替ヘッジなし/為替リスク軽減型) 三菱UFJアセットマネジメント
農林中金<パートナーズ>J-REITインデックスファンド(毎月分配型) 農林中金全共連アセットマネジメント
グローバル・リート・インデックスファンド(毎月決算型) 大和アセットマネジメント

販売停止日

 令和5年12月29日(金)受付分をもちまして停止させていただきます。

ページの先頭へ