来店予約制度の導入について
平素より当組合をご利用いただきありがとうございます。この度、当組合では組合員・利用者の皆さまの利便性向上を図るために「来店予約制度」を導入しますのでお知らせいたします。一部のお手続きにおいて事前にご予約いただくことで、店頭での待ち時間を少なくしスムーズにお手続きいただけます。
導入日
令和5年4月3日(月)
ご予約対象のお取引
- 新規口座開設
- 相続手続き
- 届出事項の変更、教育資金等各種相談および手続き
※金融特化店舗での共済、融資のご相談は、初期対応のみとなりますのでご注意ください
対象店舗
JAあつぎ全店舗(金融事業を行う)
ご予約方法
- ご予約はご来店予定の店舗にてお電話または店頭窓口にて承ります。
※受付時間は土日祝日を除く9:00~15:00(ご来店)
9:00~17:00(お電話)
9:00~17:00(お電話)
※受付時間は土日祝日を除く
9:00~15:00(ご来店)
9:00~17:00(お電話)
9:00~17:00(お電話)
ご予約のない組合員・利用者の皆さまにつきましては、当日の混雑状況により、お待たせする場合や改めてのご来店をお願いする場合がございます。ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。