JAあつぎ

重要なお知らせImportant Notices

JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、即時口座振替サービス(チャージ)、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、およびATMの一時利用停止について

 日頃より、JAあつぎをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、即時口座振替サービス(チャージ)、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、およびATM(提携ATM含む)につきましては、システムメンテナンスのため、一時的にご利用いただけません。
 組合員・利用者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力よろしくお願い申しあげます。

<利用停止となる日時>
JAネットバンクサービス11月13日(日)6時30分~9時00分
JAバンクアプリ
即時口座振替サービス(チャージ)
法人JAネットバンクサービス11月13日(日)8時00分~9時00分
ペイジー口座振替受付サービス
デビットカード取引
ATM(提携ATM含む)
ネットバンクに関するお問い合わせ
【JAネットバンクヘルプデスク】
TEL:0120-058-098
お問い合わせ時間
平日9時00分~21時00分
土日祝日9時00分~17時00分
法人ネットバンクに関するお問い合わせ
【法人JAネットバンクヘルプデスク】
TEL:0120-058-098
お問い合わせ時間
平日 9時00分~18時00分
ATMに関するお問い合わせ
【JAあつぎ本所 金融部貯金課】
TEL:046-221-1755
お問い合わせ時間
平日 9時00分~17時00分
ページの先頭へ