JAあつぎ

重要なお知らせImportant Notices

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた
JAあつぎの対応について

令和3年10月1日

厚木市農業協同組合

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

 当組合では、組合員・利用者の皆さまの健康・安全を最優先に新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組むとともに、組合員・利用者の皆さまへ信用・共済業務・食料供給等のサービスを維持するため、各業務を継続してまいります。

 つきましては、感染防止の観点から、下記のとおり対応いたしますので、組合員・利用者の皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

対応期間

 令和3年10月1日(金)〜

 ※なお、今後の感染拡大状況等により、改めてホームページにてお知らせいたします。

店舗・ATM等について

●支所店および本所金融部・共済部 窓口営業時間

午前9時~午後3時(通常営業)

●感染拡大防止のため、店舗にご来店、ATM等のご利用の際は、マスクを着用いただくとともに、店舗・ATM等の入口付近に消毒液を設置しておりますので、適宜ご使用願います。
●随時、店舗の換気を実施しております。服装にはご留意願います。
※従業員の感染防止策の実施に伴い、店舗窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただく可能性がございますので、ご理解のほど、お願い申しあげます。
※お振込や現金の入出金等は、ATMやJAネットバンク(インターネットバンキング)でもお取り扱いが可能ですので、ご利用をご検討ください。

訪問活動・集金業務について

●職員による訪問活動・集金業務は感染防止策を徹底し実施しております。事前の電話連絡等、組合員・利用者のご要望に対応させていただきます。

営農指導・生活指導等活動について

●営農指導員等が圃場に伺う場合があります。
●ご自宅に伺う場合は、事前に電話連絡をさせていただきます。
ページの先頭へ